こんにちはチョコがけハート


今日はプレミアムアウトレット初!!!!

お仕事体験テーマパーク!

カンドゥーの出張体験してきました!!!!


以前フードコートでこちらのポスターを発見したのをこどもたちに行きたいといわれていました。



ついこの間まで胃腸炎でダウンしてた我が子達えーん
行けるかどうか直前まで判断を見送っていたのですが、昨日には随分と良くなっていてラブ

明日はお天気心配ですし、今日いってみよう!と急遽決めました。


午前中はこどもたちの習い事があったので、主人が習い事へ送りながらそのままアウトレットへいってくれました。


10時から整理券配布なのですが、10時の時点でかなりの人数が並んでいたとのこと!!!!
100人くらい???

我が家は10時から並び始めて、10:25頃にはそれぞれの整理券GET出来ました!!
受け取った時間は14:55と15:30。


主人によると、整理券がだんだん減っていくと、時間が遅めになるので、途中で抜けていく人、辞めていく人がいたそうですー。

ずっとアウトレットで時間潰すとなると辛いですものねアセアセ
アウトレット内や付近に公園がありますが、なかなかねアセアセ


ということで、我が家は主人が整理券GETしてきてくれたので、ゆっくり出発です。
大人気ですねキラキラ

1人1アクティビティにつきアウトレット内の店舗で1000円以上お買い上げのレシート(合算可)が体験時に必要です。
(整理券配布時は不要です。オープンしてないですからね笑い)



メゾピアノ、エックスラージ、bebe、ラルフローレン、それぞれ見てきましたが、もうたくさん買い溜めしてる我が家にはめぼしいものがなくもやもや


クレストブリッジにいったら、なんと!!
店内ALL20%offルンルン
商品によっては、会員は10,000円offの値札がついてて!!

ずーっと狙っていた商品がなんと!
表示価格から10,000円引きからの20%offとなってまして。
試着したらもう好きな感じでラブラブ
ホワイトデーということで買って貰っちゃいましたピンクハートピンクハートピンクハートやったぁルンルン


我が家は4アクティビティの整理券をもらっていて、3,000円以上お買い上げのレシート(POpayで1アクティビティのみが受けられる)が必要だったわけですが、余裕で越えました!



5分前に体験ブースにいかねばならないので、トイレ休憩して、いざ!!








魔法使いはねるねるねるねを作るのですが、衣装が可愛くてラブラブ

トッピングなどは自分で選べて楽しそうでした音符



魔法使いは2人で一緒に体験して、
そのほかに、
娘はヘアスタイリストオーナメント
息子は消防士スター
をそれぞれに体験しました!



緊張しながらも楽しんでいた表情がたまりませんでした飛び出すハート

息子が3歳になったし、今度は実際に、カンドゥーやキッザニアへ連れて行ってあげたいなぁ飛び出すハート


とっても楽しい体験でした飛び出すハート


カンドゥーの方々、あみアウトレットにきてくださり、ありがとうございましたルンルン


明日体験を検討されてる方、早めの時間帯の整理券GET希望なら、早めに並ばれた方が良いかもしれません流れ星



三連休の中日、楽しい経験が出来ましたラブラブ
あたしも狙ってた服がお得に買えて最高でしたラブラブラブラブ(昨日は靴買ってます笑い)


ではでは、素敵な週末をキラキラ
ご訪問ありがとうございましたお願い