おはようございますチューリップ


毎年この時期になると、心がざわっとしちゃいます。


2月1日。

学生時代の塾講師のとき、早朝から中学受験生を応援へ各学校へ行っていたのを毎年思い出します。

とてつもなく寒くて、でも晴れてるとそれだけで安心したり嬉しかったり。

電車が遅延しませんように、とか、ひとつひとつ心配になりつつ、すべてをぶつけて来てね、熱い思いを答案用紙に込めてきてね、そんな想いをもって、塾の腕章をしながら、応援しにいったことを思い出します。

ふれーふれー!受験生!!

保護者の方々も疲れが出てきてるでしょうけれど、あと数日頑張ってください!!!!!!

応援しております。


と、よくわからない気持ちになりつつ、

週明け雪マークがついてる天気予報にビビっております!!!!



先日コストコへいったら、なんとなんとなんとー!

コストコでフェイラーロードショーが始まっておりましたチューリップ




この倉庫で開催されるのは1年3ヶ月ぶりくらいとのこと。




実はね、あたくし。


フェイラーって黒地に赤っぽい花柄という認識しかしておらず。


昔、つくば西武のハンカチ売り場にどどーんとFEILERのコーナーがあって。

ブランド名は存じ上げておりましたが、ピンと来なくて。



でも、よく色んなブランドとFEILERがコラボしてるのをみていて、こんなにも可愛いものがあるのね!ってぽやーっと思ってたのです。



そしたらなんと!

ロードショーやってるじゃあーりませんかー!



てことで、ちらっと。


ほんとにちらっとみてみたんですニヤリ



なんなら冷やかしレベルですよ口笛





そしたら、ほんとに狭い空間にしかフェイラー置いてないのに、平日の昼間よ!

めっちゃ人だかりが出来てたのです!!!



マイヤーやイワキがロードショーやっても、平日の昼間にこんなに人だかりが出来てることってないのに、フェイラーすげーって思うほど人だかり。



ほんのちいさく一角にあるわけですが、商品がみえるところにぐるっと人がいるんです。



びっくりー




フェイラーの店員さんがちょこちょこいいタイミングで情報出してくれるんですよラブ



知ったつもりになっちゃうの!笑




なんと、FEILERは、FEILER JAPANというものがあり、あたしが認識していた他のブランドとコラボしてるのは、FEILER JAPANだと。



今回コストコロードショーで取り扱ってるFEILERは海外本家のもの。



なので、タグのマークが違うんですってちょうちょ


買い付けにヨーロッパまでいかれるそうです!



歴代人気ランキングと、最近の人気ランキングを教えてくださって、さらに迷う迷う笑




午前中に、末娘と一緒にコストコへいき、娘はずっと待っててくれた目がハート

1歳5ヶ月、ありがとう飛び出すハート




悩みに悩み、この4枚飛び出すハート




タグをみせたくて写真撮ったら裏返しの画像になっちゃってる爆笑



左上のエッフェル塔とカフェの柄が素敵で、お気に入りピンクハート

これは縁が赤色で同じデザインのものもありました!




あとね、男の子もいる我が家、なんか恐竜デザインがカッコよくて恐竜くん



宇宙のデザインもあったけど、恐竜好きな息子を想ってこちらをセレクト飛び出すハート

恐竜もモノによって柄の出方が違うのでたくさんみまくりました!!といって、そんなに種類はなかったですよ〜!



右上のおもちゃ箱にフェイラーのマークが入っていて、このマークがデザインになってるのは珍しいと、店員さんが話されてたので飛び出すハート



くまちゃんは可愛くて🧸

男の子女の子が手を繋いでるのが可愛いて、全身描いてある柄を探しまくりまして、こちらを飛び出すハート

こちらも縁がピンクのものもあったので、迷いつつ、他のデザインをみて、ブルーにしました。





帰宅後、母に話したらエッフェル塔素敵と話してたので。




長女のお迎えにいきつつ、また夕方にコストコいっちゃいました爆笑




母の日用に両家それぞれに悩みまして。



母が素敵と言っていたエッフェル塔とカフェの柄は既に完売してしまっていて。



フルーツ柄も人気と話されてましたが、まだ残ってましたさくらんぼ



こども3人連れてコストコいっていたので、いくつかピックアップしたうえで、長女がばぁばたちの柄をそれぞれ決めてくれましたルンルン


3歳の息子は1歳の妹に手遊び歌をたくさんうたって待ってくれていましたピンクハート


それぞれ2枚ずつ選びまして、お買い上げ〜!






結果として、我が家は8枚フェイラーのハンドタオル購入となりましたちょうちょちょうちょちょうちょ



2枚で2488円だったかな?




またロードショーやってほしいなぁひまわり




アウトレットでラルフローレンとかだと3枚で1000円だから、それと比較したら、そりゃお高く感じるんだけどね。



仕事の時に使おうかなラブラブ




まだ末娘の4月保育園の通知が来ておりません…


ドキドキです。




このままずっとこどもたちと一緒にいたい気持ちもありつつ、ひとまずは職場復帰しようかと思います。



出来なかったらまたそのとき考えるとします!!




雪降っても積もりませんように…雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま





ではでは、月曜日はりきっていきましょー!




ご訪問ありがとうございましたお願い