こんにちは、リロです流れ星


先日の勤労感謝の日!!!!

ブラックフライデーが巷に溢れかえってて、取捨選択が難しい!!!!!


そんな中、我が家は、

三陽商会アウトレット春日部店

閉店セール

へ行ってまいりました!!!!






閉店セール初日を祝日に持ってきてくれて、ありがたいピンクハート



平日スタートだと、やはりなかなか行けなくてアセアセ



10:30オープンなので、事前に着きたくて…



やはり、並んでおりましたよダッシュ






塗りつぶしちゃったら全く分かりませんね笑い


年齢層高めな感じでしたね。

さすが、三陽商会。


年齢幅が広くお買い物出来るっていいですよねキラキラ




10:15頃に到着したものの、もう既にたくさんの方が並んでいて、5分前とかになったら倍以上の方々が並んでいました。



あたしはこれまで、三陽商会のファミリーセールも株主優待セールも行ってますが、今回は平和に買い物が出来ました。



秩序維持されてますし、グローバルではなく、転売ヤーも見られない、ほんとーーーに平和!!!




株主優待やファミリーセールのように奪い合うこともなく、ホント、平和!!



気持ちよく買い物出来ましたラブラブ


(ただ、会計が信じられないくらい並びました。2台しかレジなくて…)




入店してすぐにワゴンがいくつかあり、お買い得がありそうでしたが、あたしは真っ先にクレストブリッジブルーレーベルへ。




シール貼ってないものは

すべて50%off!!!



なんなら、30%offのものがシール貼ってあって、それ以外は半額!!!!



クレストブリッジのコートもストールもマフラーもヘアアクセもワンピースもトップスもスカートもパンツもだいたい半額!



人気だろうな、というのも半額で。



品数はそんなに多くない。

いや、むしろ、少なめ。



プレミアムアウトレットとかにあるクレストブリッジを想像したらいけませぬ。

それに比べたらかなり少ない。

でも、品はよかった!!!!



半額、半額言ってますが、定価からの半額ではなく、

アウトレット価格からの半額

なのが、嬉しいのですラブ




一通り、ざーーっとみて欲しいものまずは買い物バッグへ。

服だから買い物バッグはすぐパンパンになっちゃってたけどえーん




開店と同時にブルーレーベルみたときは、このブランド狙ってる方あまりいなくて、とにかく欲しいものをサイズみながら、値札みながら選びながら買い物バッグにいれれて。




今回は服はあたくし的にヒットせず。

うん、ほぼ似たようなやつあたし持ってる。。



いまは育休中なので、洗いやすくて動きやすいものをどうしても選びがち。


4月からの復職先の仕事次第で服装もカジュアルラインでいくか迷うところ。



ということで、服はピンとこなかったし、数もそこまでなくて。



いやぁでも楽しかったハートハートハート



アウトレットでは出会えない、これまで店頭でみたことないラインナップを購入してみましたピンクハート



ヘアアクセも可愛かったハートハート



カチューシャがあたくし、信じられないほど似合わなくてビックリ!!


まぁたしかに顔つき的に無理だったか…

わかってたけど、わかってたけーれーどー、いざ似合わないとなると笑える指差し笑い



娘はカチューシャ似合ってたので購入ルンルン


あたくしはヘアリボンシュシュみたいなものをルンルン

シュシュ好きなんですラブラブ



あとは、カシミヤ100%ストール!!


そして、またまたショールストール!!!



ショールストールはフードがついていて、赤いチェックのものは以前ファミリーセールで購入したことがあって、それはそれは愛用しておりましてハートハート


それの色違いを購入しましたよハートハート




満足ハート



だってそんな買うつもりなくて行ったのに、好みど真ん中のものと出逢えて最高でござんした!!!!





主人はブルゾンやらマフラーやら何かと購入しておりましたルンルン



夫婦揃って無欲で行った割に好きなものと出逢えて嬉しかったぁピンクハートピンクハートピンクハート





そのあと、プレミアムアウトレットにいきまして。



タリーズ福袋予約して、帰宅星



なかなか遠出をした1日でしたバイバイ



ではでは、ご訪問ありがとうございましたお願い