こんばんは、リロです節分



三連休のど真ん中の本日は、あみプレミアムアウトレットにいってまいりました星



特に何かが欲しかったわけではなく、次の秋冬のためにお得商品ないかなー、という気持ちで行ってきました流れ星




そしたらなーんとなんとグラサン



ラルフローレン
3点以上お買い上げでさらに20%OFF



ぐっふっふラブラブ(←バイキンマンのつもりてへぺろ)



待ってましたよー!!!!!!


最近この20%offなかなか出逢えてなかったのよえーん



むふふふふーラブラブ


取捨選択しつつ、子供服GETおねがいおねがいおねがい



そこで切ない現実にぶつかったわけです…

(ホームページより)



ショッパーズクラブ終了



ウソでしょ!?

ウソであってほしい…


ショッパーズクラブだと、いままでだとココからさらに10%offだったはず…




もうホントに信じられない…





クレジットカードへ移行させたいんでしょーね。


しないよ、そんなん。


クレジットカードたくさん持ちたくない派です。


(とはいえ、情報漏洩はあってはならないことだし、危機管理ができてないなんて、企業として有り得ない。信用ならん。)



あーぁ。悲しすぎます…


10%って地味にお得なわけです。




なので、今回は3点だけにしました!!


めちゃくちゃ気に入ったものがかなりお得に購入できたので良しとしましょうかね!!




ちなみに。

前回のラルフローレンファミリーセールで購入した薄手のコートがやっといまの時期にアウトレット店舗に出ていました!


時期を待てば商品としてはアウトレットにも出てくるわけですねー。


もちろん、当たり前ですがなかった商品もあります。


それはファミリーセールで出ていた商品のほうが古かった可能性もありますけどね…。

なんとも言えず…。




今回購入した商品はかなり活用できること間違いないし、お出かけ用のモノも購入できたので、ますますファミリーセールには行かない気もしてきましたキョロキョロ



ハガキはまわりで欲しい人いたら渡そうかなキラキラ




明日もお出かけ予定なので、早めに寝まーす流れ星




ではでは、ご訪問ありがとうございましたお願い