おはようございます、リロです流れ星

アンパンマンミュージアムのブログは今回で終わりになるかなー。
もう記憶が怪しいガーン


アンパンマンミュージアムが楽しかったらしく、ワガコはたくさんお話してくれていますラブ


アンパンマンって偉大だわーおねがい



さてさて、我が家にとって、アンパンマンミュージアムでの問題は2つありました。


1駐車場はどこにする??

2ランチはどうする??




意外にもすんなり解決しました合格



1駐車場は主人が事前に調べておいてくれて、アンパンマンミュージアム近くに停めることができました100点




横浜野村ビルの駐車場!!!

1日1,200円だったかな??


ホントはその向かいのところにいったのですが、10時過ぎには満車でしたえーん


近くてよかったですおねがい


もしかしたらもっと近くにもあったのかもしれませんが、我が家はココでした。






2ランチはどうするー??
ワガコはあまり洋食が好きではありません…。

アンパンマンミュージアム内にあるペコズキッチン気になっていたのですが、我が家的には選択肢にはならない…

アンパンマンミュージアムにはうどんやさんもあるのですが、屋台で、なんとかなく避けたくて…


特に調べていったわけではないのですが、当日ふらふら歩いてみたら、なんと、フードコートもあるところをみーつけたびっくり



マークイズみなとみらい!!!






フードコートもある!!
赤ちゃん休憩室もある!!!


素晴らしいですキラキラ


アンパンマンミュージアムからも徒歩10分くらいでした。
お天気が良かったので、お散歩ついでにランチしてきましたラブ

ショッピングもできちゃうしカバン




ランチをして、またアンパンマンミュージアムに行きましたラブ

一度退出する際はぜひ再入場のスタンプをお忘れなく!!





我が家の流れですが…

10:30頃にアンパンマンミュージアムに入館
⬇️
まずは3階へ
⬇️
ジャムおじさんと出逢う
⬇️
11:00 人形劇@2階キッズルーム
⬇️
11:30 アンパンマンとあそぼう@1階やなせたかし劇場
⬇️
12:00 ドリーミングコンサート@アンパンマン広場


アンパンマンとあそぼうはワガコもノリノリでダンスしてました!
ただ、時間ギリギリだったので、お席は端の方でしたショボーン


ドリーミングコンサートも中心部ではなく、こちらも端の方ですが、最前列でみました照れ



平日でしたが、おそらく割と空いてたのではないでしょうかねー。



気に入ったものがあれば、午後にまたみたらいいよね、と思っていたので、最前列にはこだわらずにまずはみてみましたラブ

人形劇は最前列でみましたよ!


ドリーミングコンサートのあとは…

ジャムおじさんのパン工場でパンを買ったり、

マークイズみなとみらいへランチにいったり、

またアンパンマンミュージアムに戻ってみたり、

午後にはカレーパンマンと出会えたりラブラブ

3階、2階、1階すべてを満喫しましたイエローハート

お土産も買えたしねグリーンハーツ




親も楽しめましたラブ


我が家からは少し遠いので、たまにしか行けない気がしますが、またの機会に虹

次はアンパンマンと写真がとれますように流れ星




ではでは、ご訪問ありがとうございましたお願い