こんにちは、リロですひまわり

おともだちのおこさまが1歳の誕生日を迎えていて、
つい最近オススメしたイベントをこちらにもバースデーケーキ

おこさまの1歳の誕生日バースデーケーキ
記念すべきfirst birthday誕生日帽子
ママもパパも1歳のお祝いキラキラ

はじめての誕生日、何度でもお祝いしたいくらいですよねラブラブ
それもぜひともお得にてへぺろ

そこでオススメなのが…
アカチャンホンポ1歳のおたんじょうび会

なんとなんと…無料!!


我が家にとってはだいぶ前になるので、
いまは少し違っているかも知れませんが…

どんなことをやるかというと…
・自己紹介
・ハッピーバースデーをみんなでうたおう!
・将来占い
・一升餅を背負ってみよう
・アカチャンホンポよりプレゼント♪



なんとも魅力的な内容なのですキラキラ

我が家が参加した時は、平日に開催でした。
パパはもちろんお仕事だったので、
我が家は、ばぁばも一緒に参加しました赤薔薇
なんてったって、初孫ですからねラブ

なかには家族総出で参加されてた方も。
(ひいおばあちゃんも参加されてたり)

終わったらこの飾り付けされているところで、
お写真撮ってくれますよスマホ

ひとりひとりにお歌うたってくれたり、
将来占いや一升餅を背負うところも、
もちろんひとりひとりにやってくださるのです!!
是非オススメしたいのが動画と写真のダブル!!

アカチャンホンポの店員さんが協力してくださるので、
ぜひこのダブルをオススメします流れ星
参加出来なかったパパやじいじにも送れますし、
やはり記念になりますチョコ


こちら、人気なイベントに加えて、
月齢限定&事前web予約&少人数限定なのです。

我が家の地域でも激戦でした。
Web予約開始時間にアクセスしても繋がらなかったり、
残り数枠だったり…
事前にチェックしておくことをオススメします!
キャンセルが出ることもあるようですが、
やはり予約開始時間にアクセスして予約しておきたいですよね。

必須なのがアカチャンホンポのメンバーカードです。
こちらの番号を使って予約するので、
あらかじめご用意くださいね。

ちなみにアカチャンホンポからのプレゼントは…
忘れちゃいましたえーん
とりあえずビスコをもらったのは記憶してます。
いやいやまだ食べられないだろうよ、と、
ココロで突っ込んだのを覚えています。
あとは、オムツだったかな?
おしりふきも入ってたかな?
きっと、店舗にもよるでしょうねプレゼント

以下、アカチャンホンポのホームページより。




こんな感じです。

我が家はこちらのイベントに参加のときは
まだ1歳になっていなかったのですが、
雰囲気もわかって、とっても楽しかったです誕生日ケーキ

全然知らない人たちから、
ハッピーバースデートゥーユーってうたってもらったり、
おめでとー拍手
って言われるのは、優しい気持ちと、嬉しさで
いっぱいになりましたハート

一升餅背負ってハイハイしたり、
立とうとしたりしていて、
その頑張ってる姿にうるうる風船
親バカですねラブ親バカ最高ですラブラブ


将来占いは、アカチャンホンポのときと、
家族みんなでお祝いしたときは、
全然違う結果にキョロキョロ


どんな子に育つのかなーチューリップ
あと20年後くらいに、1歳のときの将来占いと
照らし合わせることできるのかもしれないですね花束



ではでは、ご訪問ありがとうございましたお願い