こんにちは、リロです![]()
めっきり体調不良になりまして。。
咳がとまらない![]()
![]()
![]()
先週こどもの通院時についでに病院で薬処方してもらったけれど、ダメだなこりゃ![]()
今週どこかで時間見つけてちゃんと病院いきます![]()
![]()
![]()
さてさて、先日アウトレットでラルフたくさん買いました![]()
むかしは3点以上購入で20%OFFとかやってたのにーーー。もうそれはやらなそうよね![]()
よき時代だったなーーーーー。
まぁ我が家もこどもたちが大きくなってきて、それぞれに好みが出てきて、ラルフ着てくれるのも少なくなってきています![]()
ベビちゃんのときは大量買いしまくってたなぁラルフ![]()
さて、今回購入したものの一部はこちら。
あれ?
身バレするかな?笑
どちらも50%OFF![]()
最高ー!!!!
コーデュロイの生地がこれまた最高なのよ![]()
留め具というのでしょうか?
調整するところがなんと革!!
(写真撮り忘れた)
ベージュのほうは13,200円(税込)の50%OFF
モスグリーンのほうは17,600円(税込)の50%OFF
良き買い物でした![]()
あとは子ども服やら主人の服やら、珍しくゴルフ用品があったりして、テンション上がりまくりました![]()
いついっても快適空間で買い物させていただけて、嬉しい![]()
ラルフローレンはいつもはこどもたちのものが中心なのに、今年はスニーカーも購入してるし、キャップも追加して、なんだか良いものと出会えてる![]()
キャップ似合わない族としては、珍しくトキメクデザインでした![]()
そのあと、ナルミヤへ移動しまして。
こちらも子ども服ですね![]()
長女が塾通い出して、小1から使用してたメゾピアノのリュックのチャックが壊れてきちゃったとのことで、新たにメゾピアノで同じデザインの色違いを購入![]()
親としては70%OFFを狙いたいところだけど、残念ながら今回は50%OFFで購入![]()
あと息子もズートピアのTシャツが欲しいとの事。
息子ちゃま、キャラものTシャツ買いがちー。
私は子どもにもキャラもの着せたくない派![]()
まぁポケモン欲しいっていわれるより、まだディズニーのほうが許せるのは、私がディズニー好きだからかもしれませんね![]()
めちゃくちゃ自分本位で息子ごめんね![]()
あとはひっっさしぶりに下着を新調しまして。
えっとーーー産後3年10ヶ月ですね![]()
そろそろちゃんとしよう
笑
アウトレットのセールって楽しいですよね![]()
最高![]()
そんでもって、銀だこ福袋のチケットを消費しまして!!
みんなでたこ焼き食べて帰宅![]()
長女は毎週模試続き。
まだ先は長いから、息抜きしながら頑張っていこうね![]()
母も理科教員免許取得者として、再度理科勉強し直しておきます![]()
算数解くのも楽しかったりする![]()
どんよりな月曜日、なんとかがんばっていきましょーーー!!!!
ご訪問ありがとうございました![]()
