AiRY JAPAN。
気づけば今年も残すこと3週間
リハのたびに前腕、上腕悲鳴をあげていますが、音楽がかかると手が抜けないメンバーなので休憩のたびにお互いマッサージしながら乗り切っています。

早い~
早すぎる~
早すぎる~
只今AiRY JAPANは絶賛リハ&本番月間

クリスマスも近いということで、キッズ向けのXmas作品を創作中

来週は毎年特別授業をやらせていただいている世田谷の東深沢小学校でパフォーマンスです

2011年に東日本震災復興チャリティーパフォーマンスで東深沢小学校の保護者の方達で結成されているママさんコーラスVoice of loveのみなさんやおやじバンドのみなさんとコラボレーションさせていただいたのがきっかけでした。これを機に私がリスペクトするエアリアル仲間YUKA、MARICO、doNcHYに声をかけ、チャリティーの中で紹介するためにチーム名をと提案され、フッと降りてきたのが、「AiRY JAPAN」という名前でした。
地域の方が沢山集まって下さり、沢山の募金も集まりました。
この時、一緒にやっていて感性、呼吸、の合う心地良さにこれからも一緒に活動していけたら…と思いました。
当日の校長先生が気に入って下さり、2012年から特別授業に呼んで下さるようになり今年で3年目。
少しずつですが活動する機会が増えて、昨年は4人揃ってEXILEさんの5大ドームツアーに参加させていただいたり、今年はAiRY JAPANとして初のオフィシャルな現場として世界最高峰のアイスショー、ファンタジーオンアイスに出演させていただきました。
個人の活動も充実してきており、私がエアリアルを始めた10年前から考えると日本での認知度も少しずつ上がってきているのかな…?と感じています。
そんなこんなで今日もリハだったのですが、満身創痍



実は、まだ告知してよいのか定かでないのですがXmasにもお仕事させていただけることになっており、そちらの振り付けも同時進行なので、計4曲、今週中にはもう1曲追加の予定

リハのたびに前腕、上腕悲鳴をあげていますが、音楽がかかると手が抜けないメンバーなので休憩のたびにお互いマッサージしながら乗り切っています。
リハをしながらもお互い刺激し合い高め合える仲間に出逢えたことが本当に幸せです

小学校公演とはいえ、今年は学校、PTAの方々のお力をお借りしてバージョンUP予定

作品もかなーり良い感じに仕上がってきています

師走、駆け抜けますよ~
Facebookページもあります

Facebookページもあります



