幸せの重さ。 | HiROKO どぉーっと いい気分♪『With Love & Thanks』 ☆ママエアリアリストの気まぐれblog☆

幸せの重さ。

リハーサルの後、本番用のtissusを探し求めて。。。





久しぶりに来ました。


よく、「エアリアルするときの布ってパフォーマンス用なんですか?」


と聞かれますが、生地屋さんで買います笑


初めて買ったtissusはフランスに行った時にむこうのパフォーマーさんが御用達の生地屋さんに連れて行ってもらい買いました。


今でも海外から取り寄せている人もいますが、私はfirst tissus以降は国内で探しています。


今回は私は大好きなのに使った事のなかった色をリクエストされていつも見に行くTOMATOさんで散々悩み、条件にピッタリくるものがなかったので諦めて帰ろうと思いながらフラッと入ったお店で運命的な出逢いラブラブ!ドキドキ


色、厚さ、縦横の伸縮具合、長さ、値段のすべてが一致し、さらにはセール中で10%OFF~アップラブラブ!


いつもより長めに買ったので重いけど、幸せの重さですラブラブ