明けました。 | HiROKO どぉーっと いい気分♪『With Love & Thanks』 ☆ママエアリアリストの気まぐれblog☆

明けました。

おめでとうございますハート

紅白も無事終了し、出演後急いで帰ってきて家族で年越し蕎麦を食べ一緒に年越しが出来ましたニコちゃん


今回、水樹奈々さんの専属ダンサーのチームヨーダさんを初め、チアリーディングのcyclonesのみなさん、寄せ集めのアクロバットのみなさん、沢山の繋がりが出来ました好



チアリーディングcyclonesのみなさんハート②







大学の後輩だったRicoちゃん音符



アクロバットチームガッツ


短いリハーサルで一つになれてとても素敵な時間でした涙


紅白出演者、スタッフさん、審査員、観客のみなさんが一体となり、震災復興の為に歌とパフォーマンスで日本に元気を届けようと頑張りました!


日本の伝統的な番組に出演させて頂けて本当に光栄でした。


貴重な経験でしたかお

観ていただいた方、ありがとうございましたにこハート②


本年もよろしくお願いいたしますがふっ