お詫びと記事削除 | HiROKO どぉーっと いい気分♪『With Love & Thanks』 ☆ママエアリアリストの気まぐれblog☆

お詫びと記事削除

一昨日に更新した記事についてお詫びと削除のお知らせです。




東日本大震災について不適切な情報を発信してしまいました事を心よりお詫び申し上げます。




私に届いたチェーンメールを正しい判断をしないまま慌てて沢山の方に公開してしまいました。




世間がただでさえ混乱しているところ、冷静な判断をせずに余計な混乱を招く軽率な行動だったと深く反省しております。



ただ、私にこのメールをくれた方も正しい判断どうこうより少しでも被害を最小限にとどめたいという気持ちからであり、私もまた同じ気持ちであったことは確かです。



今信じて良いのは政府や自治体が公共の電波で発信する情報だけですね。




とにかく節電と募金を出来る限りする事が今私に出来る事だと思い知らされました。



本当に申し訳ありませんでした。


記事は削除いたします。


hiroko