今日は八幡山公園にお花見に行ってきました。


おにぎり作って、お弁当持って!


でも実際にはお花見というよりも


併設されてる公園で遊ぶことが最大のイベント!


たくさんの遊具があるし、有料だけどゴーカートもあるし。





2年前のGWにパパと3人でここにきました。


最初で最後の家族3人でどこかに遊びに出掛けた思い出の場所。


なんとなくリーの記憶の地雷を踏みそうでこの1年近くに住みながらも


1度も足を向けることが出来ませんでした。


でも最近のリーを見ていたら「思い出は何度でも作られるんだ」って思えて


八幡山公園に足を向ける勇気が出たのでした。








いやっほー!ヘ(゚∀゚*)ノ





超おもしろいんだけどー!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ








あっ、コレは


ちょっとコワイ・・・


(;´Д`)ノ


最後ちょっと泣き入ってました(´∀`;)






ゴーカートも2回乗って

(小学2年生までは保護者同伴じゃないと乗れないので私と一緒に)


たくさん遊びました。


八幡山公園には橋があるのですが(下は道路)


それを渡ってお花見場所へ移動。


2年前はその橋が怖くて怖くて一人じゃ渡れなかったリー。

ユラユラ揺れる橋じゃないんですけどねー



2年前のリー ↓↓↓





今日は一人元気で私を置いてさっさと走って行っちゃいました。Orz


写真を撮る隙さえ与えず逃走!!


成長したんだね。。。・°・(ノД`)・°・オイテカナイデー




すごく楽しかったらしくてなかなか帰りたがりませんでしたが


なんとか説得して帰宅。


また行こうねって約束しました♪





「ここ、パパときたよね」


って言われることを覚悟してたんだけど


リーは何も言いませんでした。


もう怖いものなんてありません。


これからも私とリーでたくさん思い出を作っていけばいんだもんね( ´艸`)