今日からリーの保育園最後の年、年長さん生活が始まりました。


その準備のために昨日色々と買いだしに出たんですが・・・。





あぁ、あれほどキャラものだけは許せなかった私なのに!




どうして



どうして










ケロロ軍曹のものだといらないものまで

買っちゃうんだろう!!(/ω\)





タオルやらハンカチやら巾着やらオシボリケースやら


おいおいそれは必要なくね?


的なものまで買っちゃいました。


ランチボックスはアルミじゃなくてプラのしかなかったので泣く泣く諦めましたが。



特にキャラものの衣類は一切買わないんですが


この間ファッションセンターし●むらの閉店セールで


ケロロ軍曹の靴下を見つけて即買い!


保育園に行くとき履かせよーって思ったはいいんですが


保育園には裸足で行ってるリーでした。。。Orz


そのときついでに大人の靴下コーナーで


こんなのを見つけて更に即買い。






こんなの   ↓↓↓



大人用ギロロ靴下







ギロロがガン見してます。


履く予定はないんですが買わずにはいられませんでした。





先日リーと二人でケロロ軍曹の映画を見に行ったんだけど


そのときもグッズを買いたい衝動を抑えきれずに


なぜか8000円分も買い込む始末。


どうしてもケロロ軍曹のモノを見ると買わずにはいられない!


誰かこんなあたしを止めてください。









でもそんな自分が大好きです( ̄▽+ ̄*)