昨年11月ごろから始まった毎週木曜日のTSU●AYA通い。


その甲斐あってか(?)あれほど見たくて見たくてたまらなかった


24~TWENTYFOUR~ シリーズ1から5まで全120話


すべて見終わりました~(´∀`)


いや~、もうね、面白かったです。


もう見れないのかと思うと(借りてくればいつでも見れるけど)


寂しい気持ちでいっぱいです(´Д⊂


本国アメリカではシーズン6が始まってるようなので


今年の秋にはDVDがレンタルされるかな?


それまでしばしの24離れです。



この数ヶ月の間に結構な数の映画をDVDで見ましたが


やっぱり海外のドラマシリーズは外せない!


ってことで次借りるのは「4400」か「LOST」かなんて考えてたんだけど


決めました!!








次借りるのは















機動戦士ガンダムです。。。(/ω\)















「認めたくないものだな、自分自身の。若さ故の過ちというものを」













ガノタって言わないでね?(´・ω・`)









T●UTAYAでドラゴンボールZとガンダムをレンタルしてる女がいたらそれは私かも知れません。