ちょうど1年前、年中さんに上がる前から生え変わり始めたリーの歯。


とうとう6本目、上の前歯2本とも抜けました~ヽ(゚◇゚ )ノ






証拠写真    ↓↓↓




前歯がないのって可愛くてスキなんですよ、私( ´艸`)


ついこの間の発表会の時に前歯の抜けた年長児さんたちを見て


ニヤニヤ(・∀・)してた私なのに


こんなに早く我が子の歯ナシの姿を見てニヤニヤ(・∀・)する羽目になろうとは。






それにしてもリーは歯並びが悪くなりそうです。。。


すでに生え変わってる下の前歯4本がガチャガチャ(つД`)


真ん中2本が前で両隣が少し奥に。。。





あぁ、私の歯ならびにソックリ!!(/ω\)




歯並びは向こう(父親)に似てくれればヨカッタかも(_ _。)

体型は父親似で痩せててスラッっと型なんだし~







リーがガチャガチャな歯並びだったら矯正することをここに誓います!!(`・ω・´)ゝ