愛、夢、希望、未来。。。




私が、リー以外のすべてのモノを失ってからとうとう1年が過ぎました。


1年前の3月1日に唐突に終わりが来た私の結婚生活。


当初は悲しみに暮れて


この先一生この心のキズは癒えないだろう


って思ってたけどそんなことは決してないのね(笑)


この1年、時間は私にとても優しかった。


最初は思い出しては涙することも多かったけど


今は思い出すこともほとんどなく(笑)


逆に記憶にモヤがかかったようになったり、あまり詳しく思い出せなったことが


今は普通に思い出せたりしてます。


元旦那に対してももっと憎しみや恨みでいっぱいになっちゃうのかなって思ってたけど


今は何も思いません。


当然「スキ」もなければ、「キライ」もない。


私より先に幸せになったら許さない!


とかも思ってたけど、今はどうぞお幸せにって思うし。


まぁ元旦那はホントにどうでもいい存在になりました。


まぁリーのために恥ずかしくない生き方をして下さいとは思うし


あと15年は健康でいて一生懸命働いてね♪


と思うけど(養育費のために~)




もっと感傷的に1年を振り返るのかと自分でも思ってたけど


このところの連日の深夜の帰宅と重なって(仕事だよ~)


あれ、そういえば1年経っちゃったね(゜ρ゜)


的な1周年になりました。







さ、また1週間頑張ろう。





ちょっと疲れてますがwww