今日はいいお天気でした。


って言ってもものすごーく寒かったんですが!!


だけど移動動物園が来るというので、車をちょっと走らせ


市内にあるとちの●ファミリーランドに行ってきました。




車から降りるとあまりの寒さにビックリして思わずそのまま帰りそうになった私ですが


子供は風の子ってことでリーは元気マンマンです。


鼻水垂れてますが・・・( ̄ー ̄;


移動動物園ということでどんな小動物がいるのかと思いきや


小犬とうさぎとカメとイグアナととかげとハムスターとヒヨコでした。。。


あ、あと名犬ジョリィがいたな!





名犬ジョリィ ↓








ビビリーくんとい異名を持つほどのビビリのリーは


動物に触ることって今までできなかったんですよね、ほとんど。


2年ぐらい前に保育園でハムスターやうさぎに触れ合ったときも


一人大泣きしてたぐらいだし。


そんなわけで最初はへっぴり腰でワンコに近づいてったリーだけど


なんとかこんな感じで。





ワンコちゃーん、あはは~(´∀`)






うさぎだよ~あははは~(´∀`*)






ヒヨコだぜ~あははははは~(*´∀`*)










成・長!!(*゚∀゚)ノ







その後ゴーカートに乗りたいと言って二人で乗ったんだけど


「こんどはボクひとりでのる!!」


とひとりで一人乗りに乗って行ってしまった。。








ママと一緒じゃなきゃ何にもできなかったあの子が。。。(´・ω・`)しょぼ~ん


これも成長か。。。













・°・(ノД`)・°・(号泣)








あまりの寒さに耐え切れず小一時間ほどでファミリーランドをあとにしたんだけど


その後ラーメンを食べにラーメン屋さんに入ったら


いつもはお子様セットにこだわるリーが(おもちゃが欲しいだけ)


なぜかお子様セットはいらない!と言い張り


普通の醤油ラーメンを注文。


恐ろしいことにそれをペロリと完食しさらには餃子まで!!



食欲の方もますます成長しているようで何よりでございます。。。