生理的に受け付けない人っていますか?


私は今、います。


どうしてもどうしてもそいつが許せない。


存在自体が許せない。


何が?ってワケじゃないんだけど


すべてがイヤなんです、そいつの。




会社の人・・・なんですけどね(;´▽`A``



私は事務職なので基本的に事務所でイスに座ってPCとにらめっこしてます。


そいつは現場の人間なので一緒の空間にいるわけじゃないんだけど


たまに事務所に来るときの



バカみたいにデカイ足音がムカつく!!むかっ

静かに歩けねーのかよ!!





他にもムカつくところだらけなんだけど、ただの悪口なのでやめときますww






ま、ここまでは前フリなんですけどねwww(ってながっ!



先日我が社の新年会があったんですよ。


まぁ、新年会自体はそれなりに楽しかったんですけど私的に大事件が!


宴もたけなわってことでゾロゾロと帰り始め、人が少なくなって来た頃


私は仲の良い男性社員と話をしてたんですが


いきなり後ろから









もみもみもみもみもみもみも・・・








って私の肩を揉んでくるヤツが!!


恐る恐る振り返ると










あの生理的に受け付けないヤツがにんまり笑って揉んでるぢゃないかーーーー!!!∑(゚Д゚;)





咄嗟に






ぎゃー!!きもいきもいきもいきもい!!セクハラセクハラー!!(棒読み



と叫んでしゃべってた男性社員の後ろに隠れちゃいました。






私、そんなに固い人間じゃないので基本的に度を越えないお触りとかは結構平気なんだけど

おっぱいぐいぐい揉まれたりはイヤよ?(/ω\)


キライな人間に触られるのだけは絶対にイヤ!!!








貴様なんか・・・














地獄に落ちろ!!!


ヾ(。`Д´。)ノ





あー、思い出しただけでも気持ち悪いー。