皆さんいかがお過ごしでしょうか?


クリスマス・イヴでございます。


夕方から我が家もクリスマスパーティをしてました。







ケンタッキーのチキンやらおいて超手抜きなんですがw


それでも楽しければいいよね( ´艸`)






リーへのプレゼントは1日早い今朝、サンタさんが置いてきましたw





太鼓の達人2007(タタコン付)は私から。




実況パワフル野球盤はおじちゃんから




仮面ライダーカブトパーフェクトゼクターは元旦那から。




枕元に3つ重ねて置いておきました。


一緒に以前申し込んでおいて届いていた


サンタさんからの手紙 も置いておきました。


見事に信じてくれたようです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


可愛いやつめ♪




私:「サンタさんには1つしかお願いしてなかったのにどうして3つもくれたんだろうね?」



リー:「サンタさんてちょっとバカだね( ´艸`)」













そうくる!?(;゚Д゚)エェー








何はともあれハッピーメリークリスマスクリスマスツリー


今年も残すところあと一週間です。


元気に過ごしましょう。



飲みすぎ&食べすぎに注意@自分