9月に入ってからというもの


私の仕事の定時が短縮されたこともあって

うちの会社は時期によって定時が違うのです


思い切って月極めの延長保育と


ファミサポさんの利用を止めた。

注)ファミサポ=ファミリーサポートの略


保育園の保育料の他にファミサポさんに


毎月1万円近く支払ってたので経済的な事情もあったけど


それよりも何よりも





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*私がリーのお迎えをしたいから☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




6時までに私が迎えに行けるときは私が迎えに行き


私が無理なときは母に6時までに行ってもらい


母が遅番の時は100%私が迎えに行くということにした。




でも。。。





母が遅番で私がお迎えに行かなきゃならないときは






いつも夕方に会社から延長保育のお願いの連絡を入れて迎えに行くのが7時ギリギリ(;´Д`)ノもしくは7時過ぎてるし!




朝の7時から保育園にいるリー。


当然毎日一番乗り。


そして夜の7時までいるリーは当然最後で一人ぼっち。。。(当然先生はいるが


12時間も保育園で過ごさせちゃってる。


可哀想なことしちゃってるのかも?


ってちょっと思っちゃってる。。。






こんな母親をリーは許してくれるのだろうか。。。








そんなことを思っていても時間はいつも流れる。


明日はリーの通う保育園の運動会。


明日のお弁当はきっちり私が作るおー!


下ごしらえはさっき軽くしたので


明日は早起きして仕上げるぞ~。




さっ明日のために今日はもう寝よう~Zzz…(*´?`*)。o○













あっ!










デジカメの操作ちっとも覚えてないんだけd