1泊2日の社員旅行から無事帰宅。


それなりに楽しんで参りました。


見学コースが


稼動してないワイン工場だったり


何この普通の民家??(((゚д゚;)))みたいなきのこ園だったりしたけど


ソレはソレ。



温泉は気持ちよかった~。


なんだかんだ言ってたけど温泉入りましたよ。



湯畑

ココは湯畑なので入っちゃダメヨ♪




ただ予想通り当日の夕方生理が来ちゃいまして回しか入れなかったのが残念。



もうちょっと入りたかったなぁ☆( ´艸`)



って行く前と言ってる事が全然違うs




夜の宴会も生理痛勃発のため不完全燃焼。。。


もうちょっと飲みたかったけどクスリを飲んでたので無理ですた(´・ω・`)


しかーしそんな不運な私にもラッキーなことが。


宴会中のビンゴゲームにて













TDLチケット




TDLのペアチケットゲット!!!(σ・∀・)σ



マジ嬉しい。





ハロウィンやってる間に行こうっと( ̄▽+ ̄*)







2日目の帰り軽井沢のアウトレットに行ったので(滞在時間1時間・・・)


LEGOショップに寄ってリーへのお土産を買いました。


レゴ



軽井沢アウトレット価格で2,990円。


通常がいくらなのかわからないので高いのか安いのかまったくワカランです。


何も社員旅行のお土産にレゴなんて買う必要もないんだけど


私が出発するとき泣いて泣いて大泣きして


ゲロ吐きそうになったりしながらも見送ってくれたリー。


そのせいで遅刻したとか


「ママいかないで~」って言うはずが


「ばぁちゃ・・あ、ちがった(゚Д゚*) ママいかないで~・°・(ノД`)・°・」


って言い間違えてるリーを見て







嘘泣きかよ!∑(゚Д゚;)


って突っ込んだコトなど見事に忘れてやりました。






エライはしゃぎっぷりで喜んでたのでヨカッタです(´∀`)


今日一緒に作る予定です。


えぇ、一緒に。




いや、多分私一人で・・・Orz