可愛くて大好きな子供服ブランドの「BOO FOO WOO」


普段はもっぱらバーゲンでお世話になるか


靴下(3足1,050円)を買う程度なんだけど


このたび七五三という事で奮発して


正規の値段で色々購入したところ


「フォトコンテストに参加しませんか?^^^^^」


というお誘い(?)を受けたので


今日保育園を早退して(私は仕事おやちゅみ♪)


行って参りましたー!!




ショップに着くとやってるやってる。


2~3歳位の女の子。


髪の毛クリクリのカーリーにして洋服もすごく可愛かった♪


リーはと言えば写真撮ってもらうのは大好きだから



「あの~しゃしんとってもらいにきたんですけど~」(゜ρ゜)



と自ら店員さんに声を掛ける。


可愛い女子の店員さんには何の躊躇もナシに声を掛ける我が息子。


むしろ自ら進んでアプローチに行く我が息子。


末恐ろしい・・・(((( ;゚Д゚))))





そしてサクッと写真撮影。



こんなカンジで。
でもちょっと緊張した面持ちなのが笑えた( ´艸`)
ちなみにコレがリーの七五三の衣装です。
七五三の前に公開!(爆




投票は9/30~10/6までだったかな?

ちなみにここは「I LOVE BOO 宇都宮店」

うちのこに投票してあげてもいいよっていう奇特な人がいらっしゃいましたら
ぜひ宇都宮店に来て10,500円分のお買い物をしてください。
お買い物しない人には投票の権利すらないんですが何か?^^^^^

私が我が子に投票することはできないでしょう・・・たぶん・・・(つД`)
だってお給料日前なんだもんっ!




まぁ投票はさておき、お近くの人は
(お近くの人がこのブログを見ているのかが激しく問題だが)
可愛い子供達がおしゃれしてる写真を見に来てくださいな。
さすがに見るだけならタダなはずだから!(`・ω・´;)