今日は敬老の日ということで久しぶりの3連休!



年寄りは敬わなければいけませんな( ´艸`)



と言っても我が家の年寄り(母)は仕事に行きました。





今日はリーの自転車を練習するつもりだったんだけど


朝から生憎の雨。


せっかく昨日空気入れ買ったんだけどなー。


リーに


「今日は雨だから自転車練習できないね~」


って言ったら






「えっホント?ホントにれんしゅうできない?


じゃあぼくおへやでDVDみるーо(ж>▽<)y ☆」








ちょっと いや、かなり嬉しそう(つд`;)









教え方、きつかったか・・・?(;´Д`)ノ







実は今週の土曜日から1泊で旅行に行ってきやす。


家族旅行でもなければ一人旅でもなく


当然婚前旅行でもないわけで(アタリマエだが


社員旅行なのです。


草津温泉に行くそうだけど


温泉にまったく興味のないアタクシ、まったく気乗りが致しません。


むしろ当日になって急な発熱とか腹痛とかで


行けなくなったりしたらそれはそれでアリじゃね?


とか思ってたりすr


熱いお風呂も広いお風呂も好きだけど


風呂の時間を他人と共有すると言う意味がまったくもってわからないので。


まー、酒飲んで騒ぐだけなんでしょうが(´ー`*)


そんでついでにおまけに温泉みたいな?






旅行の準備をまったく何もしてないので


雨だからこれからちょっとリーと買い物にでも行ってくるかー。


デジカメが壊れちゃったから


デジカメも買ってこないと再来週のリーの運動会に間に合わなくなっちゃうし。



今日が雨でヨカッタのかもね☆