皆さんおはようございます(*^ー^)ノ


今日も早起きなロコでございます。


決して夜更かしなわけじゃございません。


何故かAM4:30から起きております。







21:30から寝てれば当然だ!!





と言われてしまえばそれまでですg







そんなことはさておき。


とうとう終わっちゃったのですよ。


発売日当日に買ったにも関わらず


離婚問題やその後の仕事の多忙、当然ながら育児の片手間でちんたらやってきた






FF12がっ(;゚皿゚)





不本意(?)ながらクリアしてしまいましたー(つд`;)




何故不本意かと言いますとですねー。


最後の空中要塞バハムート攻略があっけなさすぎで・・。


アルティマニア2冊も買ってるんだから最初から見とけよ!


って感じですが・・・。



リドルアナ大灯台でいっぱい仕掛けといたから


空中要塞バハムートには何も仕掛けなかったよー



ってことでしょうか。


まぁあっけなさすぎといいながらもワラワラと出てくる帝国軍兵が


意外にも強くて最強の楯を誇る(?)うちのバッシュが


何度もヤラれてしまい


帝国軍兵とは戦わずにガブラスの元へ行きましたが何か?^^^^;;




エンディングムービーはちょっと泣きそうになりました。





バルフレア男前杉ッ!!(/ω\)



しかしアレなんですね。


アーシェは男前なバルフレアに惚れちゃってたんですか?


王女なアタシをさらって欲しくてよ


みたいな?(どんな


それでもゆるぎないバルフレアとフランの絆がなんだか見てて気持ちよかったです(´∀`*)


王女だからってすべて手に入ると思ったら大間違いなんだからぁぁ


とか


クスッ( ´艸`)アーシェいい気味♪


とか思ってるわけじゃないですけど。






エンディングムービーは見たものの


やり込み要素がたくさんあるのでそれらを攻略していこうかなーと


思ってコントローラーを握ったら


意識を失い今朝の4:30起床でございます('A`)




NDSのFF3がどうしても欲しくて


昨日会社帰りにゲーム屋に寄ったら





売り切れでした・・・Orz


ちなみに中古でも全然よかったんだけど


中古も売り切れでした・・・(T-T)


どうしても欲しいので


今日また探しに行って来ます(゚◇゚)ゝ