今年はリーの七五三です。


去年の今頃は


「来年のリーの七五三にはばあちゃんのお小遣いで着物着せてやっからな」


とか恩着せがましい発言をするどっかのばあさんがいたけど注)元義母です


今はもうそんな干渉をしてくるヤツもいないので


私とリーなりの七五三にできればと思ってます。


なので。。。





リーは紋付袴は着ません!


タキシードも着ません!


私もスーツ着ません!




堂々の3ません宣言です。







リーの洋服は大体揃いました。


あとは小物類。


ブーツとか帽子とか。


目星はつけてるので。




問題は私です。


スカートは買いました。


一目ぼれでした。


でもトップスがなかなか。。。


可愛くってあんまり高くなくてすっきり痩せて見えて


ついでに写真写りも良くなっちゃうような


そんな魔法のトップスはありませんか?






ないよね・・・( ̄ー ̄;





とりあえず写真だけはスタジオア○スで早撮りしちゃうので


10/1に撮影です。


のんきにしてたらあっという間です。







さて、ヤフオクでも見てきますかな(´ω`*)