お友達の oyakuniさん の以前の記事に触発されて


私もやっちゃうことにした。









親子でおそろヘ(゚∀゚*)ノアハハ~


じゃじゃ~ん



ペアで揃えたスニーカー



VANSのスニーカー。


ワケあって急遽スニーカー購入を迫られたアタクシ(たいした訳ではない


予算もあまりないので最初はVANSのスリッポンにしようと思ってたんだけど


ハイカットのこのタイプが気に入ったので試足してたら店員さんが



「このタイプだと親子でペアもできるんですよ~^^^^^」




ハイ、飛びついちゃいました・・・(;´▽`A``




リーに


「ママとおそろいの靴履く?」


と聞いたら


「はく!はく!!ぜったいはくっ!!」o(^▽^)o


だって。


そんなリーをちょっと可愛いと思っちゃうあたり親バカだろうか。


私もホントは赤が良かったんだけど


ハイカットは赤なかったの・・・。(スリッポンなら赤あったんだけどね


リーは赤が大好きだから当然赤。


ま、色違いもいいよね♪




余計(?)な出費でお財布の中は寂しくなったけど


リーと合わせて履く次の週末がちょっと楽しみになった。




家に帰ってきてスニーカーを箱から出すとき








ペアで揃えたスニーカー ♪


なんて鼻歌歌っちゃったのは内緒。





歳は隠せませn