あれから 


カブトムシくん 改め


ピチョくん 改め


マットくん は元気に過ごしております。


必死になって毎日世話をしております。







私が!!(`・ω・´)

世話って言ってもエサあげたり、かごの中を掃除したりする程度だけどね・・・





毎日1個の昆虫ゼリーを食べているマットくん。


あまりの食いっぷりのためリーに


「どうする?あと2回ぐらいねんこしたらマットくん


スリッパぐらいの大きさになってるかもよ?( ´艸`)」


と軽くからかったら






「そんなのいやだぁぁぁぁ!!!・°・(ノД`)・°・」(号泣














本気にした・・・。(´д`lll)





カブトムシが夜行性(?)であることは大体知ってはいたんだけど


夜になると


カサカサ・・・


カツンコツン・・・


バババババッ・・・


と一人虫かごの中で大暴れ・・・。








以外にも眠りの浅いアタクシ・・・










気になって眠れないんですが!!!(;´Д`)ノ

寝てても音で起きちゃうんだよー






軽く睡眠不足気味・・・。