昨日は久々にデートをしてきた。








リーとだけどね・・・(;´Д`)ノ

いいのっ!ママの幸せはキミの幸せだから!



そんなわけで朝イチで映画館にGO!


ナニ見るアレ見ると騒いだあげく結局見たのは


劇場版 仮面ライダーカブト
轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE


ジュースとポップコーンを買って映画を見る。


コレ、リーの定番。


映画はそれなりに面白かった。


カブトの方はうっかり泣きそうになっちゃったし。


え!?仮面ライダーが宇宙空間で戦闘!?(((( ;゚Д゚))))


なんてぶっ飛んだ展開に驚きつつも


毎週日曜日の朝を楽しみにしてる親子は楽しめるんじゃないでしょうか。




丁度一年前、家族3人で初めて見た映画がコレの前作(?)


仮面ライダー響&マジレンジャー


だった。


これから毎年3人で見に来ようね♪


なんて言ってたけど結局最初で最後になっちゃったね。


リーはもう、忘れちゃったかな。




映画が終わってランチでもしましょうってことで入ったお店が











王将!!!!(´Д`;)


餃子は大好きだしラーメン・中華もいつでもウェルカムで


むしろ王将大歓迎なんだけど


何も小洒落た母子(本人はそう思ってるのでほっといてー)二人で王将なんて・・・。

リーがどうしてもラーメン食べたいって言うんだもんー


と言いつつもしっかり王将セット(ラーメン・餃子・チャーハン)


を食べるあたりさすがアタシ!!みたいな。



つーか食いすぎじゃね?




食事の後は下着を買いに(/ω\)ウフ♪ tutuanna  へ。


いつ何時誰に見られてもいいような下着を(上下セット♪)2着買った。







見せる予定はございませんが何か?^^^^^

そっとしておいてー!





見せる予定がなくてもいくつになっても下着には気を使う可愛い女でいたいのよっ!


と言いつつ、結婚してた頃は下着を買う余裕もあまりなく


2着で回してたとか言うのは内緒のハナシ。



その後はゲーセンで遊んだり


31アイスクリームでアイスを食べたりして帰った。


帰りの運転中あまりの眠さにあんまり記憶がないのも内緒。(アブネーなー





そうそう、今日イオンで(ここ重要?w


とうとう水着買った。


3,870円だった!!やすっ!


今月中にプールに行けたら行こうと思ってます。





実は・・・・







果敢にも、ビキニです・・・Σ(・ω・;|||エェー?

スカートはついてますが(/ω\)

毛の処理がめんどいからスカートつきを選んだとかそんなんじゃないはz









肉がはみ出てるハムみたいな子連れのビキニ30路女がいたら












それは私かもしれません!!!!(`・ω・´;)