今日は朝から優雅に一人でショッピング☆キャハッo(〃^▽^〃)o(うわキーモー







実はリーにフラレただけなんだがなー。





母ちゃん庭のビニールプールに負けたよっ!!ヽ(;´Д`)ノ

今日は暑かったからね、うんそうだねうんそうだy




フラレたにも関わらず買ってきたものはリーのものって


母ちゃん健気じゃね?

そうだと言ってー







そんなわけで(どんなわけだよ?


お昼はミスドに寄ってドーナツを買って帰った。


実家に戻ってからというもの


何故か1ヶ月に2度はミスドを利用してる。


前は甘いものが特に好きじゃなかったのであんまり行かなかったんだけどね。


それにしてもカロリー過多!!


食べすぎには注意しましょう☆(オマエガナー




ミスドのドーナツで私が一番好きなのは


昔からあるゴールデンチョコレート。


行くと必ず買う。しかも2個買う。そして1番に食べる。


ウマすぎ♪ヘ(゚∀゚*)ノ


何気にエンゼルクリームも好きだな。


今日は新商品のフルーツシュードーナツ を買ってみた。


ブルーベリー・マンゴー・ピーチと3種類があったんだけど


どれか一つを選べず全種類買う優柔不断なワタクシ・・・。

食事に行っても最後までメニューを決められない人


何を隠そう私は無類のマンゴー好き。


なので食べたのは当然マンゴーとピーチ!(ナンデー?


ヨーグルトクリームとジャムがマッチしてウマー(゚∀゚)


また次も買っちゃうかも?


リーは大きさも丁度良くて1度で6度オイシイみたいなD-ポップが好き。


イチゴが好きなのでストロベリーチョコレートでコーティングされた


ドーナツを必ず最初に食べる可愛いヤツ♪




イートインはしたことないので(大概混んでるのでね・・・)


食べたことないんだけど


麺類とか飲茶ってオイシーのかな?


黒胡麻坦々麺とか涼風麺とか食べてみたいなー☆




さて問題ですっ!ジャジャンッ







私は今日何個ドーナツを食べたでしょーかっ!ヘ(゚∀゚*)ノ




ヒント ☆3日は絶食しましょう^^^^^☆










・・・(;ノ'Д')ノ