今日の午前中に来月から月に数回リーのお迎えをお願いする


ファミリーサポートのAさんのお宅にお邪魔してきた。


いざ会うまでは


やっぱり都合が悪くなったわ・・・とか


主人がいい顔しなくって・・・とか


金銭面で折り合いがつかない・・・とか


そんな不測の事態のことばかり考えてたんだけど


会ってみたら



とっても気さくなで優しそうで子供大好きっ!!(*^ー^)ノ



って感じの人だった。


そして快く引き受けてくださった!!



感謝!!!!!!・°・(ノД`)・°・





お願いするにあたって


なるべくAさんのご家庭のご迷惑にならないようにと思ってるんだけど


Aさん自ら


「時間が合えばご飯とか食べさせちゃってもいい?」(゚∀゚*)


「一緒に虫取りに行こうかしら?」(*´Д`*)


なんて嬉しいことを言ってくれた。


なんでも息子さんが二人いらっしゃるんだけど


どっちも世帯を持っていてもいい歳なのに


独身貴族(ワタシもだぞーw)なので孫が欲しかったりするらしいw


あとボランティアとか積極的に参加されてる方なので


そういう社会的貢献と言う意味でも子供に関わりたいんだそうだ。




リーの現在の境遇(父親がいなくて引っ越してきたばかりということ)


も理解してくれた。




肝心のリーも


持ち前の人なつっこさを存分に発揮して(?)


早速Aさんに甘える始末・・・(-公-;)


安心していいのやら、不安になるべきなのやら・・・。






それでもなんとか新しい道をスタートできそうだ!!


月曜日から頑張れ、私!(今日から頑張れ









そうそう、そこの息子さん(次男28歳独身)とお会いしたが・・・




















カッコよかったんだけどwwww( ̄ー☆キラーン

(つーか私のストライクゾーンど真ん中?






お迎えの楽しみが一つ増えt






バナー2  ←チャンスに強い女になれ!と応援よろしくー