結局昨日はあれからモスバーガーに行って


スパイシーモスチーズバーガーとマスタードチキンバーガーとモスチキン


を買ってきて


ごめんなさい買いすぎましたもう食べれません・・・。(´д`lll)


てな状況になり


気持ち悪くなってそのまま昼寝をして


気づいたらもう暗くなってて


すっかりおなかも元に戻ったから冷蔵庫からビールを出して


仕方がなく(?)謎の創作物に手をつけ始めて


ちまちまやってたらW杯のイングランドVSパラグアイ戦が始まったので


TV見ながらビール飲んでチクチクやったりしてた。


朝は久しぶりに8時まで寝てて


洗濯しようとして雨戸を開けたら雨が降ってたから


そのまま朝からゲームしてた。















息子よ、有意義な一日をありがとう!!ヘ(゚∀゚*)ノ




そんなことはさておき(おいちゃうのかよ


今月の22日はリーの5歳の誕生日。


まだ少し早いけどこれから仕事が忙しくなって


なかなか時間が作れなくなるらしいウチのアニキが


今日、リーに誕生日プレゼントを買ってくれた。





私が欲しかった

NINTENDO DS lite



DS



何故かリーが選んだのがこの色、ネイビー。


渋いなっ!


手垢が目立つんだけど・・・(-"-;A


あとソフトは


ニュースーパーマリオ


コレと


やわらかあたま塾


コレ。



マリオの方はリーたっての希望。


CM見ていっつも興奮してた。


まー、まだ本人は全然うまくやれないから


私がやってるのを見るのが楽しいみたい。


でもそのうち私よりうまくなるんだろうけど。


でも、一応リーにやらせるのは週末だけの予定




ゲーム漬けになるとロクな大人にならないからねー


いい見本がここにいるし







って私かよっΣ(・ω・;|||









やわらかあたま塾の方は


大人3人で楽しむ予定。


あたまが硬くなってんの二人と


やばげにゆるくなってんのが一人だからさー









ばーちゃんやべーよ!Σ(・ω・;|||






ちなもに私がやった一回目は



719gだった。



うわー中途半端・・・





バナー2  ←頭固くてイヤになっちゃう!って人はクリッククリック!