久しぶりに財布を買い換えた。


何年ぶり?4年ぶりぐらい?


今まで使ってた財布は


元旦那が買ってくれた



ヴィトンのパチモン・・・

















パチモン・・・il||li _| ̄|○ il||li





付き合ってたときに買ってくれたブランド物は本物だったけど


このヴィトンの財布と一緒に買ってきたロレックスの時計は偽物だった。


精巧に作られた偽物。


確か会社で台湾旅行に行ったときに買ってきたんだったかな。


まぁ本物買えるだけの金なんて渡してなかったから


最初から本物だとは思っちゃいなかったけど。


しかも長財布が欲しかったのに折財布を買ってきやがって


嬉しさ60%ダウンしたっけなー。(当人比



「ありがとー♪うれしいわぁ(はぁと」


って口じゃ言いつつも



なんだって人の好みがわからない男なんだよ!ヽ( )`ε´( )ノプンスカ


って内心思ってたよーな。


まぁそんなもんだ(。・д・。)








形に不満を抱えながらも何故か4年も愛用してきたヴィトンの財布(偽物)。


けどもう買い換えても文句を言う人もいないので


思い切って新調することにした。


また(?)ヴィトン(本物)にしようかとも思ったけど


予算がまったく合わないので早々にパス。


なので久しぶりにヴィヴィアン・ウエストウッドのものを買おうかなって


ほぼ決めてたのにも関わらず


何故か買ったのは







アナ・スイ(なんでやねん


ま、気に入って買ったんだからいいんだけどな。


でもまたすぐに買い替えそーな悪寒ww


金があればの話だけど。






ここのところ自分の技術が伴わないくせに


何故か創作意欲だけがかきたてられてて


今ちっとあるものを製作中。


うまく出来るか?というよりは


出来上がるのか!?っていう感じだけどどうだろうか。。。








(;;'-') o0 (出来るのかなぁ・・・


















すでに弱気




バナー2  ←参加してます! ポチッと一押し!!