この3ヶ月近くのんびりと日常を過ごしたことがなかった。


実家に戻ってくる前は金曜日の夕方仕事が終わってから


1時間30分かけて実家に来て土日を過ごしてた。


傷心(ぷw)の私を気遣ってかママンも兄貴も「あれしろこれしろ」とは言わなかった。


言わなかったけどいかんせん自分の部屋がなかった!


くつろぐのは居間!


寝るのはママンの部屋!!


まぁ疲れるわな(-"-;A


4月末に実家に越してきたけどGW中は引越しの片付けやアパートの整理してたし


その後はタイに旅行してたからずっと落ち着かなかった。


でもようやく今日はのんびり過ごしてる゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



幸せ~~(*゚-゚*)


こんなことで幸せだと思えるなんて安い女だけどこんな時間しばらくなかったんだもん。


あ、こんな時間にPCしてて息子放置かよ!!!って思うけど


リーもしっかりくつろぎチュー


久々にDVD見てる。


あれほどDVD狂いだったリーだけどここんとこずっと我慢してたんだ。


ちなもに今みてるのは「トイストーリー2」


つーかコレ見すぎだろ?ってくらい見てるけどきっと好きなんでしょう(;´▽`A``



いー天気だけど昨日からリーが鼻水ぶったらして熱も少しあるからお外には行けず・・・。


なのでピザなんか作ってみた!!!


つっても生地はパン焼き機が製造。


いまどきのパン焼き機って便利ですごいのねー。


パン焼くだけじゃ飽き足らずいろんな生地も作ってくれるんだもん。


うどんやパスタも作ってくれるんだよー。あ、生地だけね。生地だけ。


伸ばして切って麺にするのは自分ですよ、ハイ。


麺になって出てきたらすごいけど。カンドーする。ナ○ョナル万歳!←?


と話がそれたけどピザです、作ったのはうどんじゃないです。


リーと二人で出来上がった生地を伸ばして


ピザソースを塗ってチーズを乗せて具を乗せて180℃のオーブンで15分焼いて出来上がり!


これはチーズとソーセージのみ。


あとはトマトとモッツァレラチーズのとチーズ・トマト・マッシュルーム・タマネギのやつを作った。


あんまり美味そうじゃなかったらゴメンナサイ(/ω\)


でも美味しかったよ。楽しかったし。


リーも自分で作ったからすごいたくさん食べてたー!


また作ろうっと。生地はパン焼き機だけど←しつこい




来週は晴れたらリーの自転車の補助輪はずして練習でもさせよっかなーOo。。( ̄¬ ̄*)