エビフライ | 浅草今戸フラダンス教室 カ ヴァイ ホオマーラマラマ

浅草今戸フラダンス教室 カ ヴァイ ホオマーラマラマ

初心者の方でも、少人数でレッスンしますので安心して初めて頂けます。
ハワイの先生から直接指導を受けています。
http://ka-wai-hoomalamalama.tpf.website/

キラキラ浅草今戸のフラダンス教室キラキラ

音符カ ヴァイ ホオマーラマラマ音符



ALOHA~🌴
これといって何もなく…

普通の日々が過ぎていき😆

でもこれが幸せなんですよね✨

今日は、ひっさしぶりに!
大好物のエビフライ🍤食べに、スカイツリーのそばにある、
かつき亭まで行ってきましたー💕💕💕

エビフライもヒレカツもと欲張りな私は、レディースランチをオーダー🍴


ここのエビフライは、ほ~ント❤にだーいすき😍😍😍
相変わらず太くてプリプリ✴✴


このゴマドレをかけて食べるキャベツがまた格別!!!

元若乃花は、焼肉のたれかけたごはんだけで3膳いけると言ってましたが、
私はこのゴマドレかけたキャベツは、3回おかわりできます😆😆😆

久々にエビフライにありつけた勢いで、ソフトクリームまで頼んじゃいました💦💦

これも又くどくなく、さっぱりめのお味で、◯◯予備軍の私にはぴったり!と
勝手に自己判断して食べてます(>_<)


イヤー💕美味しかった✨✨✨
エネルギーチャージできたので、今週も頑張るぞー!!!

御馳走様でしたー😊😊😊


星体験レッスン、見学いつでもどうぞ~星


義理チョコホームページはこちらから義理チョコ