住まう自治体が、とある大規模接種会場に参加していたため、

早速、申し込み。

3月4日に行ってきました。


そちらは、
東京ドームです!

とりわけて、ジャイアンツファンではないものの、

こういうところは、江戸っ子の心掻き立てられますね。

わー!王だ!


長嶋だ!

と、きゃあきゃあ、シャッターを切っている間に、開場。


ジャビットくんの妹がお出迎え。
思わず、パチリ。

一体、何しにきてるのやら。。。

接種はスムーズに終わり、なんとお土産つき。

飲み物とマスクと除菌シート。

楽しかったな!

また、ドーム接種があったら、次回もそちらにしよう。


気になる服反応は、接種後、17時間後に、
37度8分が数時間出た後、37度4分から、36度台に。
頭痛もあったので、カロナールを飲んで、
日頃の睡眠不足を補う意味もあり、ひたすら寝てました。

そのせいか、今はかなりの爽快感。

免疫がしっかり体についた自覚。

日曜日もゴロゴロしてます(笑)