土曜日は急遽仕事、しかもちょっと大変な内容でしたが、

奇跡的に定時で上がることができましたから、

自分にご褒美。


品川駅の駅ナカレストラン、カフェクラッシカさんにて。


前菜は、鰯のフリカッセ。


パスタは、追加料金で黒トリュフにしました。
こちら、美味しかったな、さすが追加料金(笑)


薔薇のようなロゼワイン、という名前のワインがありました。
お仕事頑張った自分に。


デザートは、大好きなチョコレートケーキ。

美味しかった。
このあと、隣にある書店に行ったら、
本のラインナップが自分の好みすぎて、二冊購入。

仕事は大変でしたが、ご褒美時間が充実していたから、チャラ(笑)

今年はこんな風に、自分を楽しみます。