五十を過ぎるとシミのひとつふたつは、でてきます。


とある日、

息子が私の顔をじっと見て、

その後、夫と二人きりの時に、

ネットで一生懸命、探し物をしていたとのこと。


「お母さんにシミ取りクリームを!」


シミだらけの私の顔を見て、探してくれていたとか。

夫が引き継ぎ、私に欲しい美白化粧品があれば教えて、と。

で、遠慮なく、こちらを買ってもらいました。

ポーラのホワイトショット。
とりあえず、化粧水と美容液。


さすが、ポーラは違いますね。
指どおりがなめらか。
美白効果に期待が!


息子から「お母さん、これ」と。

夫からも「無くなったら言ってね!」



顔のシミ。

そのほとんどが、
息子の保育園時代に毎週末息子に乞われて出かけた外遊びで作ったもの。
その時、夫は全くと言っていいほど、外遊びを担ってはくれず。。。

ちょっと違うんだよなー、と思いつつ((笑))
息子と夫の深い愛情をいただきました。

無くなったら、言います!