仕事納めからの冬休み。


ちょこちょこ片付けやら断捨離。

息子の新しいチャレンジへの支援。

年末の家事。


いつもだったら、ムッキー!!となりそうなんだけど、

作業の合間に、読書したり、昼寝したり、スキンケアしたりで、

充電と達成(年末の家事)が両立できていて、

なんだか充実。

 


来年は、相変わらず忙しいのだけど、

忙しい中に自分の時間も増えるという、

ちょっと変わった展開になりそう。



本当にやりたいこと、楽しみたいことを、

20年ぶりにやり始めます。


忙しいのに、自分の時間が増える?って何?かと思われるかとですが、

本当に、忙しいんだろうけれど、自分の時間が「戻ってくる」んです。

東京のあちゃこちゃ。、行きたかった場所やしたかったことの発信も増えますので、


来年もどうぞよろしくお願いいたします。

先週、撮影したシルバニアファミリー。

かわゆすなあ。