昨日、誕生日でした!



休日が誕生日なのは久しぶりですが、


これまで誕生日は、たいていどこかへ出かけていました。




私の誕生日前後は、これまで、夫がとても忙しくて


家に居てお祝いしてくれるとか全くなかったんですね。


そのこと、たいしたことではないこと、としていましたが、


やっぱり心のどこかで寂しかったんでしょうね。


このことについては何回か書いていますが、
 


 



自分としてはほとんど無意識だったんですよね。

夫が退任してから、やっと気がついたわけです。




さて、昨日の誕生日は、

息子と夫がもじもじ来て

「お母さん、これ!」



わあ!いつも使っている乳液❤️


そろそろ無くなるから買おうと思ってました。

乳液は、息子の発案だとか。



ありがとう😆💕✨



これから一年、美活に励みますー🎵



夜ご飯の後は、ケーキ。



どこにも行かないけれど、


家族と居る、のほほん誕生日。


ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️