ホテルニューオータニ スーパースィーツビュッフェ 栗とぶどう

に来ています。


さすが、老舗ホテル!


ひととおり、いただきましたが、何もかも美味しい❤️




そして、気がつきました。


私は、


パクチーが好きだ!



スィーツビュッフェだというのに、



最後のお皿などは、ビュッフェ台にあったパクチー全盛り。

パクチー、うみゃい。


そして、コーヒーで一服。



先週木曜日、大きな手放しをしました。

ちょっとした事件でした汗。


で、ひとりでいると、感じてきます。



ずっと、寂しかったんだな、って。

その穴埋めをするために、いろいろしていたんだって。

で、事件で、自分の手元に戻ってきた、この幸福感。


今、人生で一番幸せ。


そう思える時がとうとう来たな、って。