今日は、自分大感謝祭❤️



自分だけのために過ごす1日。
天気が良くて良かったです。るんるん。



あれやこれや考えたのですが、こんな1日になりました。



朝ごはんは、ホテルのモーニング。
トーストの薄さとトースト加減が絶品❤️


紅茶も美味しくいただいて、向かった先は。
ペニンシュラ東京。

コロナ禍で、高級ホテルのデイユースの選択が増えました。

宿泊だと手がでませんが、デイユースだと利用できるお値段。

今日はこちらに滞在して、ホテルでのんびりしつつ、

銀ぶらを楽しむという1日です。

お部屋、グレードアップしていただきました。


チェックイン後、オンラインヨガで体をほぐして、
レッツ美バディ、見ながら、有酸素運動を!



これ、家でもやるんですが、ドタバタするんで、
なかなかおもいっきりできないんですよねー💧

でも、今日はドタバタやって(笑)スッキリしました!


汗をかいたので、テレビを見ながらバスに入り、

また汗をかくという(笑)






昼頃から銀座に出ました!


通帳繰越をしてから(笑)

ずっと買いたかった白Tゲット!
やっぱり銀座だから、GAPも充実してますね。


その後、やっぱりずっと欲しかった靴を三越でゲット!




銀座、混んでいましたね~~~。


なものですから、飲食店どこも混んでて、なんとなく入りづらい。。。


ふらふら歩いて、遅めのランチ。


どれもこれも美味しい。。。

で、このお店が一番、接客が良かった。




コロナ禍で、接客業種もなかなか苦戦しているのか、
今日はオヤ?と思う接客に遭遇したりも。

ソーシャルディスタンス保ち、かといって目を離さない、テキパキした対応。



お部屋に帰って、戦利品を畳み、ゴロリ。 

今日納品しなかった大きな買い物は、また次に。。。




楽しかったな。

この企画、シリーズ化にします!(笑)