誕生日、誕生日。
 

誰にでもある誕生日。

年に一度の私の誕生日。



今日で、ございます(笑)。



今日は、1日仕事はお休み。 

コミュニティの遠足に参加の前に、お友達とお茶をしました。


そこで、軽く物損事故(笑)。


今までだったら、
もうダメだ、私も終わりだ、人生終わりだ、とか
悲劇のヒロインまっしぐらですが、


ああ!

来年一年のエネルギーの向く先はこっちではなく、
あっちなんだ、とわかる出来事なんだなあ、と。



むしろエネルギーの無駄打ちせずに済んだな、
来年、正しく爆発するために、
必要なことだったんだな、と感謝すら。
(最初はドン引きだけど😅)


一回くるっと回り、あのこともこのことも無邪気で

たいして

あまり考えてない出来事だったと、
多分、そんなライトな感覚なんだよなー😅
(すみません、私にしかわかりませんよね。変なブログ。)



おかげで、コミュニティ遠足の誓いが定まりました。

高幡不動イクゾー!



続きは、まだまだ。


なにせ、誕生日!