原因不明不妊(にまで持っていった)妊活10年目アラフォーのブログです。
 
タイミング・AIH・体外を繰り返して10年、負け続きなので今は体づくりに戻しています。
 
高温期10日目。
実は7日目からずっと海外妊娠検査薬のwondfoで検査してたんですが、7日にフワッと見えて以降、真っ白続きえーん


諦めようかとドゥーテストやってみました。



すると極薄の線が!
ダミー画像




高温期10日目朝一、ドゥーテスト
写真で撮ると心の目でしか見えないぐらいですが、実際はもちょい見えてます。



実は今回、エステの着床時期にいいコースも受けてみたから(また体外したと思って!それより安いやろ?!と大盤振る舞い笑い泣き)それでなんとか生き長らえてる?!




でもこの薄さ…続いてくれるだろか。


ちなみにメッセージで基礎体温についての質問(ていうか測ってます?的な)をいただいたんですが、測ってません!(どやぁ!)


いや私もね、体外するまでは測ってたし頑張ってたんですけど、体づくりする際にエステの先生にいるかどうか聞いたら「別にいらないですよ。梅子さんは寝れる方がいいでしょ?」って言われたんで。


負担になってるってなんで分かったんやびっくりって衝撃でしたが、測らんでいいなら測らんでいこうと決めたんで、これからもたぶん測りません。
あしからず。