体質改善エステ行ってきました!


リセットの様子伝えたら、先生ニマニマしてましたグラサン
いやほんと、整ってきたもんだ!


私が通ってるのは足ツボがメインの体質改善エステなんですが、今日は足裏よりふくらはぎがガーン
不摂生は隠せない…笑い泣き



足の親指さわられてた時に「やらなあかんこと増えました?」って聞かれてドキッとしました。
そう…仕事が繁忙期突入で、持って帰れないから忘れりゃいいんだけど終わってからも悩んでしまう、僕の悪い癖っ(相棒の右京さん)。




夢見が悪いのもそのせいみたい。



でもここではいつものごとく、温かい石の施術は爆睡でしたzzz
帰りたくなくなるー。




関係ないけど、お茶請けのなつめのお菓子がめちゃくちゃ美味しくてどこで売ってるか聞いてしまった
ティムマッマっていうところだそうです。
お粥が美味しいらしい。
英に近かったから道もわかるし、また遊びに行ったついでに買ってこようラブ





排卵検査薬は順調に濃くなり中。
40でホルモンがしっかり出てるだけでもいいやんショボーンって早発閉経の友達に言われたけど…ホルモン無駄に垂れ流してる感が否めないえーん
D14までもつかなー。