プレマリンとルトラールを飲み終えて3日目、リセットしました。

体質改善してから生理痛とかは全くなくなったので、生理もとってもラクです。


ただ、毎周期リセットすると、できない悲しさより今周期に向かう不安が大きくなります。。。


次チャレンジしてみてダメだったら、今度こそロング法をしようえーん


旦那は「休みの時は何も飲まんとってできひん?抜いて体に刺激与えるっていうかさ。」と言ってましたが、薬を飲むとすぐ体に出る(ひどい時は蕁麻疹とか)私のことを心配してくれているんだと思います。



この間保険を見直した時に、不妊治療を長年続けていると乳癌や子宮体癌のリスクが上がる話を聞いたからかもしれませんが。
子供ができるのが先か、私の体に限界がくるのが先か。



実は親にももう諦めるように言われているんですよね。
何百万も使って、アホちゃうかと言われたこともありました。
自分のしたいことしなさいと。



それもきっと親心なんですよね。



でも何もしないで後悔したくないんです。



これも不妊治療の沼にハマってる後遺症なんですかね。