本日2件目です。
めちゃくちゃパニクりました!


ロング法の前周期ですが基本はタイミングなので、体質改善のエステの先生から教えてもらったフライング作戦をしていて。
なんと朝した検査薬に線がポーンポーンポーンポーン
(最後に検査薬の画像でます)



病院では妊娠してたらブセレキュアは良くないからやめるように言われてたけど「フライングしました!」って言うわけにいかないし💦
パニクって体質改善エステの先生にメールしました。



そしたら
・色がついている以上、hcgに反応しているはず!


・クリアブルーは時間が経つと線が細くなる。


・妊娠判定日以降からやめるように言われているはずだから、それまでは点鼻薬をしても大丈夫。


・点鼻薬をやめてしまうとショート法に切り替わるかもしれない。お薬もムダになってしまう。


・心配する気持ちが一番良くないから明日病院に確認してみるのもいい。


・心配なら明後日もフライングして濃くなっているならやめる選択肢もある。旦那さんと相談するべき。
と言われました。



たしかにそうだ。
いつも旦那の話もよく聞いてもらってるから、さすがよくわかってらっしゃる(笑)
病院に電話しても、きっと大丈夫と言われるだろうし。


とりあえずメールして少し気持ちが落ち着きました。
営業時間外なのにえーんありがたや。



今は明日病院に電話してみるか迷い中です。



でもとりあえず、hcg0.0しか見なかった私も、着床できる体になったってことですよね⁈
うれしいえーんえーんえーん




検査薬画像の前にクッション画像。
ホントこの波に乗りたい!


画像でます。
高温期9日目、HCG注射はうっていません。
細いけど、くっきりした青い線えーん
(はやくも黄色いのはビタミンのサプリのせいだと思ってください。)



夢みたいえーん
妊活開始から10年、初めて見ました。


こんな日に限って旦那の帰りが遅くてもー!
早く帰ってきてほしい!