私のスペック

 
*妊活始めて2019年で約10年。
 
*病院での不妊治療は5年ほど。
(それまでは体質改善にいそしんでいました。)
 
*年齢はアラフォー。
 
*基礎体温は、服薬なければ高温期に上がるのにグズグズする二層。(黄体機能不全)
 
 
*体外受精は採卵5回、移植7回経験。
若いので、という理由でショート法&アンタゴニストでチャレンジしてきました。
卵は最高グレードの良好胚が複数できます。
移植も問題なくできているので、回数がかさんでいます。
(原因不明不妊の由来)
 
 
*卵は全て胚盤胞まで行きますが、二段階移植や自然周期で新鮮胚でも移植したことがあります。
 
 

現在絶賛前周期中!

 
毎日しっかりブセレキュアをシュッシュッしています。
 
 
今まではD3からの注射だったのでこんなに長くシュッシュするのは初めてです。
お薬代、高かったえーん
注射よりはマシだけど。
最近タイミング多めにしてたから、金銭感覚が元に戻ってきてしまってるかもびっくり
 
 
 
先もまだ長い。。。
 
 
 
さらに追い討ちをかけるように困ったことがガーン
 
 
旦那の感染症結果の期限がまた切れました。
 
 
 
結婚して10年、この病院での治療も4年?5年?
そりゃ何回も切れますわな。。。
 
 
「D3に一緒に通院したらいいですか?」
 
 
と聞くと
 
 
「1週間かかるから念のためもっと早く来るか、他の医療機関でもいいからしてきてください。」
 
 
と言われました。
 
 
 
ぎゃふん。
 
 
会社近くでやってもらおうかな。
 
 
 
ロング法するってことを先週体質改善のエステの先生に伝えたら、今までしたことない治療だからいいと思う!と応援してくれたけど「まだ今周期諦めてませんけどね♡」って綺麗な笑顔で言われて泣きそうになった。
 
 
 
自分を一番信じてないのは私なのかもしれない。
 
 
 
負け癖って怖い。