アクセス数がすごいことになってて嬉しい!
 
トピックに掲載してもらえたみたいおねがい
ありがとうございます!
読んでくださった方もありがとうございますドキドキ
 

私のスペック

 
*妊活始めて2019年で約10年。
 
*病院での不妊治療は5年ほど。
(それまでは体質改善にいそしんでいました。)
 
*年齢はアラフォー。
 
*基礎体温は、服薬なければ高温期に上がるのにグズグズする二層。(黄体機能不全)
 
 
*体外受精は採卵5回、移植7回経験。
若いので、という理由でショート法&アンタゴニストでチャレンジしてきました。
卵は最高グレードの良好胚が複数できます。
移植も問題なくできているので、回数がかさんでいます。
(原因不明不妊の由来)
 
 
*卵は全て胚盤胞まで行きますが、二段階移植や自然周期で新鮮胚でも移植したことがあります。
 
 
タイミングとAIHの回数が2桁になった頃「そろそろ体外行こうか?」と言われ始めました。
 
 
 
吉本問題じゃないけどあせる言われた方には圧力を感じる言葉…。
 
 
 
こんなけやってできないんだから諦めろよ〜。って言われてる気がして、行きづらくなってしまってショボーン
 
 
 
そんな時ふと、いまだに体外受精に反対の婦人科の先生もいる、という記事を見ました。(なんだったかな?)
 
 
 
そんな先生もいるのか!探してみると、AIHまでしかやらないけど妊娠率が高いという先生を発見!
さっそく予約しました。
 
 
 
 
他県なのでうちから2時間かかるけど、気持ちがラクなのが一番だものね。
AIHの日の精子抱えて長時間電車に乗るの、スパイ映画みたいにドキドキしたなぁ₍(´ω`)
落としたらえらいこっちゃですしねポーン(周りもね)
 
 
 
 
ここは先生の排卵までの読みが絶妙でした!
「今日何mmだからいつ排卵だねー。」じゃなくて、形とか全部を見てる感じ。
排卵後でも、形?から「○時間前に排卵したっぽいね。」ってわかるぐらい。
やっぱり経験値が違うからでしょうかおねがい
 
 
 
結構オラオラ系(引っ張っていってくれる系)の先生で、なんか安心感がありました。
看護師さんもみんなベテランのおばちゃんて感じで、励ましてくれるし優しくて。
 
 
あんまり触れてほしくない人には合わないかな?
病院によってキャラありますよね笑。
この病院で妊娠したかったな。