\東京2日目/ | \かんなのHAPPYEveryday日記/

\かんなのHAPPYEveryday日記/

ブログの説明を入力します。


こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

今日は朝から
撮影会だったよぉぉお!

朝からみんな集まってくれて
ありがとう♡

ただ外でやったから
暑かったねw

けど1部~4部まで
むっちゃたのしかったよぉ☆

ありがとう( ; ; )

差し入れもありがとう♡

photo:01



マカロンとかボディーソープとか
オレンジジュースとか
大大大大好きな
ワンピースのチョッパーのお皿とか
コップとか
ローのフィギアとか\(//∇//)\

ありがとう( ; ; )

全部大切な物☆

そのあとは
新木場でLIVEでしたあ!

うん。
ステージ広すぎで緊張して
舞台裏で死にかけてたのは
ここだけの話(・Д・)ボソッ←

けど、緊張してたけど
やっぱり、ステージ広くて
楽しかったぁ( ´ ▽ ` )♡

物販も始めての方もいて
嬉しかったです\(//∇//)\

やっぱり
LIVEサイコーだぁぁぁあ!!

けど、あっという間なんだよね( ; ; )

明日で最終日とか( ; ; )
はやっ( ; ; )

でも最後なので
悔いのないよう楽しむよ!

みんな明日

渋谷ミルキーウェイさんと
渋谷グラットさん
来てね!☆

渋谷グラットさんは
な、な、なんと
AeLL.さんや怪傑トロピカル丸さんや
純情トロピカル丸さんや
青春トロピカル丸さんが

所属しておられる
シャイニングウィル祭りです!\(//∇//)\

だけど
Piminy今からビビっております←

なので応援しに来てください(>_<)!

待ってます(>_<)♡

今日も一日ありがとうございました!

でわ、また更新しまーす( ´ ▽ ` )ノ



photo:02



ほなのー(・Д・)ノ



iPhoneからの投稿