\土日!/ | \かんなのHAPPYEveryday日記/

\かんなのHAPPYEveryday日記/

ブログの説明を入力します。


おそくなったぁぁあ(>_<)
ごめんね(>_<)

みなさん、こんばんわ\(^o^)/

土日の事書くね♪( ´▽`)


まずは土曜日!

長堀橋WAXXさんで
LIVEやったよぉ♪( ´▽`)

きてくださった方
ありがとうございました\(//∇//)\

うん。
楽しかったけど
サウナ状態やったねww

汗が滝のようにながれたよ( ^ω^ )←

もうここまでくると
本物のサウナでやってみたい( ^ω^ )←

絶対無理やけどw

共演者さんとしゃしんとったぁ!

photo:01



香月美緒さんと♡

photo:02



ぶ、ぶれたぁ((((;゚Д゚)))))))
マコトちゃんと☆

まりえさんと撮るの忘れた(>_<)
浮気相手のよーちゃんとも←

次こそわ!

あとプレゼントありがとう♡
みなさんありがとうございました!

日曜日!

今日だねw

シダックスさんでLIVE!

きてくださった方!
ありがとうございました\(//∇//)\

一部は、普通の衣装♡
だけど…
今回は七夕SPと!
ゆーことで
浴衣ー\(//∇//)\

photo:03



最初は物販だけの
予定だったのですが
LIVEでも来ちゃいましたw♡

とりあえずねー
ガチの浴衣でPiminyの曲
やっちゃダメだとおもたよ( ^ω^ )←

ガチの浴衣やのに
はしゃぎまくった結果
浴衣汗でびちょびちょ( ^ω^ )←

けど
新鮮な感じがして
たのしかったぁ( ´ ▽ ` )ノ♪

photo:04



マコトちゃんとPiminy\(^o^)/ふぉー

マコトちゃんと
楽屋でアニソン聞いて
きゃいきゃい言ってました( ´ ▽ ` )ノ←

1番うるさかったの
多分私( ´ ▽ ` )ノ←

迷惑野郎です\(^o^)/←

すみませんw

photo:05



またぶれたぁ(´・_・`)

前髪の編み込み自分でしたよ!
前の日に姉に聞いて
練習してきたからね!☆

人生で1番綺麗にできたとおもったw☆←自己満足w

みんな編み込み
気づいてたかなぁー?♡

長々と書いてたら
こんな時間((((;゚Д゚)))))))

ごめんなさい(>_<)

みなさん二日間

ありがとうございました\(//∇//)\

来週は東京!
詳細がきたら
ブログUPしまーす☆

でわ

photo:06



ウィンク♡←

ほなのー(・Д・)ノぷに


iPhoneからの投稿